Yoichi's Page

Discover the wondrous world.

HOME

| HOME | Link |

Last update date: 2013-03-03
Creation date: 2007-11-17

Links, et cetera / リンクいろいろ


 よういちのページからリンクを張っております。まあ、勝手に掲載させてもらっております。わたくし自身がためになるようにリンクの場所を選んでいる気がしますが、なるべく中立の立場で拡充していこうと思います。
 また、以下にダイビングや水中撮影などの情報交換の場を設けました。ご活用いただければ幸いです。

ブログ


単なる、わたくしの戯言です。 ご興味あれば、どうぞ。

リーマンよういちのB級グルメ探訪LinkIcon

Coco姫の観察日記LinkIcon

Link


おのひろきおんらいん

わたくしの友人であり、元ビジネスパートナーのページです。仕事よりも、趣味に生きる奴。まあ、類は友を呼ぶと申しますか、と申しますわたくしも同類です。

おのひろきおんらいんLinkIcon

Life in Aqua

ダイビングを共通の趣味とする友人。旅の途中で出会ってから付き合いとは、お互いにスナフキンの感覚がちょっとわかるような。。。

Life in AquaLinkIcon

やまさんのギャラリー

私の、ダイビング・写真の師匠です。
ダイビングでは十数年。写真でも十年弱といろいろご教授いただいております。 これからも、いろいろ教えてください。 よろしくです。

やまさんのギャラリーLinkIcon